おはようございますヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日はブラジルのサンパウロから
同じくブラジルのフォルタレザへ
移動しました!🇧🇷→🇧🇷✨


同じ国内でも
パスポートを持って飛行機で移動です✈️

飛行機で3時間半ほどでした♩🦖🦕


3時間半だとすぐだ〜〜って
ついつい思っちゃうほど
最近はよく移動をしています😁




フォルタレザについて
夕食まで時間があったので

植村あかりちゃんと段原瑠々ちゃんと
マネージャーさんとスタッフさんと
5人で海をみてきました!!


{B0B5A7BA-BEFD-42D6-B4AE-45A93F3718A0}






ブラジルは今夏だから
ビーチが賑わってて

すっごい楽しかったです!😁😁


るーちゃん、写真撮るの上手だから
あとから写真送り合うのがたのしみ💕

また後日ものせますね♩


あーりーは本当に誰とでも
仲良くなれちゃうタイプだから

現地の方と言葉は通じないのに
ジェスチャーで仲良くなって

一緒に波打ち際で遊び始めるし

本当に笑い疲れました😂


海で服がビショビショのまま
ホテルまでかえりました😂


あー、楽しかったー!笑




♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

次回、23日は私の担当週です📻💕

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

夜ごはんの後、
ブラジルのスーパーへ行きました!!

ブラジルのスタッフさんに
美味しいコーヒーを教えてもらって
ゲットしました☕️💕

飲むのが楽しみです♩



じゃ(・ω・)ノまたね♡