やっほ〜〜

昨日はブラジル・サンパウロでLIVEがありました🐢🇧🇷


会いに来て下さった皆さんありがとうございました。

ブラジルは日本からかなり距離があるので…まさかLIVEが開催出来るなんて思ってもみなかったのですが

いざステージに立ってみたときに、本当に多くの方が私達に会いに来てくださっていて、どの曲でもすごくすごく盛り上がってくれて。

使う言葉だって違うのに、一生懸命に私達の曲を聴き込んでくれて一緒に歌ってくれて…


嬉しかったなぁ😊💓🥓


お手紙なども沢山頂いたのですが、どれも本当に愛あるメッセージばかりで感動しました。


ありがとうございました。
Obrigada!

またみんなに会えるといいなぁ!!


今日は移動日です。
フォルタレザへ行きます〜!!


南米ツアーももう残すところフォルタレザ公演のみなので…気合い入れて頑張らないとね💪🏼


ふぁいやーーー!🐢🐢🔥


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【ハロ!ステ #249】

YouTubeオリジナル番組ハロ!ステ内のお料理コーナーに段原瑠々ちゃんと2人で出演させて頂いています!

ベシャメルソースという、フランス料理では欠かせないソースを使ったお料理に挑戦してきました🍴是非チェックして下さいな〜

https://m.youtube.com/watch?v=QthV3VVq_4o



🌻爆夜ゲスト情報!

毎週日曜夜11:30〜放送中
ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】

次回12月17日(日)もゲストは鈴木愛理さんです!お聴き逃しなく♩



🌻bayfmレギュラーラジオ番組
【We are Juice=Juice】

12月19日(火)・12月26日(火)は、高木紗友希ちゃん・宮本佳林ちゃん・金澤朋子の3人でお送りします♩

22:30〜!是非聴いて下さい。



🌻南米ツアー開催中!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour~】

12月17日(日) ブラジル・フォルタレザ

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/



🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

今日のホテルの朝食には日本食もありました!

納豆がとっても美味しかった〜〜
おかげで元気もりもりです!!

{F7BA28D6-6B2E-4621-B989-F2F44E74A49F}