こんにちは🧡🧡

かなっ?😆


ペルーのリマに到着しましたー!!🇵🇪

ただ今こちらは、深夜ですね🌃

日本は、お昼ごろかな?

時差は14時間です( *・ω・)ノ




やっぱり南米は、
遠かった。笑

途中ロサンゼルスで乗り換えしました✨✨

LAですよ!!!🇺🇸
かっこいいぃぃぃ😆😆😆

ちょっとしかいなかったけどね笑

でも、ロサンゼルスの空港着いた瞬間、海外の匂いがしたり、
見たことないアメリカンサイズのジュース持ってる人がいたり、
空港とてつもなく広かったり、
一気に海外気分になりました💫




そして、リマ🇵🇪

まず、無事に着けてよかった😊😊

るる飛行機あんまり得意じゃないけんね、
途中ちょっと揺れて怖いところもあったけど、😱
無事に到着できたからよかった〜👍



ロサンゼルスからリマに行くときは、
放送とかご飯とか映画とかも、全部英語じゃけん、
全然分からんかった(*゚▽゚)ノ

海外に行ったら、
英語できるようになりたいってすごい思う〜🤔

{7CAA91A3-F35C-493F-B713-90269021F360}



ライブ楽しみ〜(≧∇≦)(≧∇≦)

早くJuice=Juice Familyのみなさんに会いたいです💕



それでは!!

また明日🌼



段原瑠々