こんにちは🧡🧡



いよいよ、南米へ飛びます✈

昨日から、そわっそわしてて、
荷物も忘れ物ないか不安で、何回確認したか😅

正直今も不安じゃけど、笑
すごく楽しみです!!


いろいろ、勉強になるんだろうなぁ、、

わくわくです😆✨✨







昨日ね、夕方になってから、やっぱりもうちょっとシャンプー買いに行っとこう! と思いながら、メンバーのブログ読みよったら、

梁川奈々美ちゃんのブログに、

「昨日ブラウンのマスカラゲットしたんですよ✨
って書いてあってね、


えぇーっ!!
るるも昨日ブラウンのマスカラ買って、今近所に買い物行くだけなのにちょっと使ってみたくて、今今付けてみたところなんよ〜っ!😳
ってなって‼︎


いつも使っとるお気に入りのマスカラに、ブラウンバージョンが出とるの見つけて😆

南米で付けよ〜😆😆とか思って買って、

そんでやなちゃんのブログ見よったけん、
びっくりしたよね〜(・∀・)(・∀・)


なんか、やなちゃんとそんな感じなこと多くて💕💕

双子コーデ? 合わせてきた? くらい同じような服着てきたことも何回かあるし😅
なんか通じ合うものがあるんかなぁ😆😆
不思議(๑°o°๑)



南米は2人そろって
ブラウンのマスカラでがんばります😎



{3FBA6621-67EB-4EA9-8515-467BA6BB793E}





それでは!!

南米にいってきまーーす!!🌏

ばいばい🐼



段原瑠々