こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は南米ツアーの荷造りをしました!!


難しかった〜〜😧😧


日数が長いのはもちろん、
気温だったり服が大変でした😭


でも!なんとか!!
無事おわって達成感!!


目をあっためるのとかも持ったし
常備薬も、

私的に大事な水に溶かしてのむ青汁も😁✨


あとは明日使う髪の毛のアイロンをいれて
ちょっとしたのもいれば完璧なはず!!


あとは、お正月のハロコンの
覚えなきゃなのを明日飛び立つ前に
ダウンロードしよっかなって感じです。



南米ツアー未知なことばかりで
不安もありますが、、

来てくださるみなさんと
最高のライブの時間を共有できるように
したいなとおもいます💕💕


コメントでこれ持っていった方がいいよとか
いろいろアドバイスくださる方も多くて、、

嬉しい限りです。✨


南米行く前にもう一回
ブログ更新出来たらなと思ってます♩

また明日の更新で🥦🥦✨


{2659135F-707E-4BE9-8C98-0E0F223E3152}





♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

12月は16日と23日が私の担当週です😌✨

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡


ジンジャエールってたまに飲みたく
なりませんか??🙄✨


じゃ(・ω・)ノまたね♡