こんにちは🧡🧡


{6A4A028C-79AA-4894-B3D0-8FC6CFCF4577}



アベマくんと🐶
かわいい〜(⁎˃ᴗ˂⁎)



12月11日、Abema TVさんで放送される、

少女たちの決断
〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜

という番組に、出演させていただきます💕💕




モーニング娘。'17のリーダー 譜久村聖さん🐰

そして、Juice=Juiceの
金澤朋子さん
高木紗友希さん
植村あかりさん
梁川奈々美ちゃん
段原瑠々

というメンバーでお話させていただきました✨✨


Abema TVさんに出演できることがうれしかったし、
この番組も見とったけんね、
なんだか不思議な感じもしたけど、
すごく楽しく収録させていただきました😌💗


こんなにがっつりオーディション番組!!みたいなのも珍しいなぁと思うし、

るるもオーディション受けて、ハロプロ研修生になったけんね、
いろいろ思い出しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


みなさんの思い出話もたくさん聞けて、
収録もすごく和やかムードで楽しくて😆

放送楽しみにしててくださいな😳🧡🧡


明後日12月11日放送です!!

Abema TVのアプリをダウンロードすれば、
簡単に無料で見れます♪♪






明日は、
いよいよ南米に向けて出発です🚶‍♀️✈

すごい遠いし、時間もかかるし、
今までより滞在日数も長いけんね、
なんだか不安もあるけど!!

みんながいるから
きっと大丈夫😊


準備を完璧にして、
忘れ物ないか何回も確認しよっと( *・ω・)ノ



南米かぁ〜

未知の世界です🌏

いってくるぞぉ!!😆




{B0EF7154-61DF-4594-8387-FEE2E494068A}



金澤朋子さんと❤




それでは!!

また明日🌼



段原瑠々