こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日のブログに「お仕事の後に楽しみな予定がある」と書きましたが、、

なんと昨日は真野恵里菜さんとご飯に行って来ました〜😊

{30572C54-908A-48BF-BEC2-084B704BDECA}



し!か!も!
私の大好きな焼きとり🐔♡♩
どれも最高に美味しかった〜♡♡

{84BD3AF1-FBFB-4012-BF98-E284BDE7B810}

{A84A97C1-17DD-4880-A6BA-B0CE1A17619F}



この親子丼がね!
ほんっとに美味しかった〜〜🤤💞

優しい先輩であり大人気スーパー女優の真野さんと、美味しいものを沢山食べられて、沢山お話しして、、幸せな時間でした。。

忙しいのに、もうすぐ南米に行ってしまうと話したら、急遽時間を作ってくれました(*^^*)

優しいでしょ〜〜!!😳✨✨

優しい先輩たちに囲まれて、私は幸せ者だなぁって、、心からそう思います。

とっても楽しかったです😊

そして家に帰って、録画していた「刑事ゆがみ」を見ていたら、さっきまで一緒にご飯を食べてた真野さんが出て来て不思議な感覚でした🤤🌸