おとぎの国からこんばんは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


今日もタイトル思いつきませんでした。


でも、この前タイトル顔文字にしたら
「個性的でいいと思う!」
というコメントをしてくださった方がたくさんいて...
とっても嬉しかったです😭


本当にありがとうございました!



なのでその優しさに甘えて、これからも顔文字に助けてもらうかもしれませんが
よろしくお願いします💦






今日はあるお仕事がありました🍀



そのあと、1回お家に帰って
本当に少しだけど寝ました😴



お昼寝というか、夕方寝というか💦




リフレッシュして、これからダンスレッスン!


1人だから緊張するけど
頑張ります💗


{CABA4E3D-B403-48F2-8E3B-9A95BE828660}




南米行く前に提出しなきゃ!と思って
なんとか書き物を仕上げました✨



いくつかお気に入りがあるので
早くみなさんにお見せしたいです😊




南米の準備全然できてません。
どうしよう💦



時間があるときにしっかりしておきたいと思います。




いくつかの場所をまわらせていただくので、気温関係がかなり難しくて...
30度を越えているところもあれば、
お昼は暑くて夜からすっごく冷えるところもあったり😲



お洋服悩み中。。。
一応中は半袖にして上着を持っていく予定ですっ。
荷物多くなりそうで不安!



いつも飛行機乗る前の重さ制限チェックでひやひやしてしまうから
なるべく減らそう。




...でも用意は周到にいこう!笑



{AA3B1D21-3D36-4813-8A99-87CE3F452216}



植村さんのバースデーイベント
行きたかったのですが...
レッスン頑張ってくるので
感想を教えてください😭








では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡