こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

南米ツアーの準備をしているのですが、、
今回の旅で一番心配なのが飛行機での移動!

相当長いらしいのです!!!

母に聴いた話ですが、
私は赤ちゃんの時に家族と祖父母とでハワイに行って、その日本からハワイまでの飛行機もじっとしていられなくて大泣きして大人が代わり番こに私を後ろの方の立てるスペースに連れて行ったとか!

その頃から変わらず、私は狭いところでじっとしていることが本当に苦手なのです。。

ここに居なさいって言われてそこに居るのも苦手なので、出来れば自由にしていただきたい!という感じなのですが、、

ライブハウスとかホテルだったらちょっと外に行ったり、散歩とかしたりね、出来るんだけど、、、

相手が飛行機だと、脱走するわけにも行かないじゃないですか。。🤔

なんかストレス発散の為の何かを考えているのですが、なかなか思い浮かばなくって、、。

松山千春さんみたいに機内アナウンスのマイク借りてカラオケしたり出来たらいいんだけどね!(うそです。すみません🤥笑)

あとは必要なグッズとかあったら教えてくださいませ。

乾燥対策は勿論考えております!
化粧水と乳液とリップクリームとハンドクリームは忘れずに持って行きます👍✨


あと次に心配なのが時差!!!

私にはね!今高校一年生の妹がいるのですが、、、妹の話はこちらから聴くようにしています。

会えない時も電話とかね!すごいするんだから!笑

妹の周りの子はどんな子かな?っていうのをちゃんと知りたいし、心配性なので😂

今のところ真面目で優しい子達なので安心しています(*^^*)

でも妹に遊びに行こうと誘った時に、
「テスト期間だから行けない」って言われると、しゅん(´・_・`)。ってなるけど、頑張ってるなって思うんです。

だから私は、夢が叶う瞬間とか、家族でしか味わえないような幸せも見せてあげたいなって。

とにかくしっかり真面目に真っ直ぐ行きてる姿をね、妹に見せたいの!

普段は私も両親に怒られてばっかりだし、情けないですが、なかなか良いところを見せられなかったから、

お姉ちゃんとしても、Juice=Juiceの高木紗友希としても、「さーちゃんかっこいいなぁ」って思ってもらえるように頑張るんです。

で、そういう姿を真似しよう!頑張ろう!って思ってくれるように、私は夢や憧れに向かって真っ直ぐに頑張ります。




あ、間違えた。笑

時差があって南米の朝は日本の夜だから、起きてる時間がズレてて電話出来ない〜〜😱って言おうと思ったのに、妹への想いを熱く語ってしまった😂😂

すみません。熱苦しくて😂💦



さて、そんな南米ツアーの準備中、、、

金澤朋子にある質問をしたら、
珍しくまぬけな答えが帰って来ました😂

{DEC025B3-5744-4E1F-B4AC-D7486FBE7F1D}



「ぜんざい持ってく?」ってどういう相談😂




それでは!お仕事行って来まーす✨

今日はお仕事の後、楽しみな用事があるのです〜😊💞また明日書きますね〜♩


{4323227D-066A-47DE-94A0-6F5B1071EA66}



るーちゃんと〜😊♡