おとぎの国からこんばんは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日は段原瑠々ちゃんとダンスレッスンでした😲


振り付けを覚えるだけで必死になってしまいました💦
はやい動きにしっかり自分が追いついて、表現までできるようにしたいです。



先生に「いつもヒールを履くとき踏ん張っているのがスニーカーでも同じようになってしまっていて、足の指が丸まってるよ」と教えていただいたんです。
今まで自覚していなかったのですが、気にしてみると、とても納得...!


歩くときなど、日常生活でも意識していきたいです!



先生に教えていただくのは、ハロプロ研修生のとき以来。
2年ぶりくらいでした!


しかも、先生にリハーサルじゃない純粋なレッスンをしていただくのは初めてだったと思います。



貴重な時間をありがとうございました!




そして今日はボイストレーニングへ✨



自分で違和感を感じていたところがかなり歌いやすくなりました。


武道館公演の反省も踏まえ、悪い癖をなおすための練習もさせていただいて
難しかったけど、とても楽しかったです!




今年受けさせていただくボイトレは今回はラストだったと思います
少し気が早いけど、2018年も頑張るぞ🍀




ありがとうございました💕

{2D1A5F10-5038-4E29-8E78-79E5D253D6B2}



宮崎由加さんと💗



今日、写真を整理しました✨


最近この作業あまりしてなかったから、結構画像が溜まっていて...!
ブログに載せたいものもいっぱい発掘されたので
ちょこちょこ登場させたいとおもいます。





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡