こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日寒いですね〜〜❄


今朝、家族から
うっすら雪が積もったよ〜〜って
写真が届きました📷!!


石川県にいるころは
冬に起きて寒いと、

雪積もってるかも!!って
すぐに外を見てたなぁ😁


雪ってなんか好きなんですよね。

大変なことも沢山あるけど
冬!!!って感じが好き。


寒いの得意じゃないけど
冬って季節は好きです。

食べ物も美味しいし😘


そういえば今年はあんまりお鍋
食べてないなぁ。

私の大好きな
石川県の「とり野菜みそ」の
使いやすいチューブタイプのが
冷蔵庫にあるのでお鍋しよう〜。




 
外は寒いですが、今日はお昼から

毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&
SATOUMI Club」の収録をしてきました😉


武道館公演のお便りをよんだり
クリスマスのお話をしたりしました!

16日と23日の夜の放送分です♩


是非お聴きください🐔🐔



そしてそのあとは
美容室へ行ってきました!

この間の武道館公演にも
きてくださってて

その感想とか聞けて嬉しかったです😘


武道館の時の髪色
すごいお気に入りでしたが

今回もとっても
いい感じにしてもらいました✨

自分じゃどういうのがいいか
分からないからいつも

季節と私の感じを考慮して
決めてくださってます😣✨感謝。


髪も綺麗にしてもらったので
南米ツアーも気合を入れて頑張ろう👍💕



{1CE9ADCD-7708-404C-B664-D740F255F001}




昨日、石川県のお友達と食べた
健康そうなご飯🍴💕

自分でお野菜選べて
好きな野菜ばっかりで幸せでした🥦


♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

12月は16日と23日が私の担当週です😌✨

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

ハーゲンダッツの珈琲のアイス
この間買ってきました😍

ハーゲンダッツの珈琲の大好き
なんですよね〜〜。食べるの楽しみ!!


じゃ(・ω・)ノまたね♡