こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

3月3日、来年から始まるツアーで私の大好きな宮崎県に行くことが出来ることになりました!!わーい!!!

少し遠いですが、どうか皆さん7人のJuice=Juiceを見にきてくれたらと思います😊

久々だから楽しみだな〜〜☺️🌸

土曜日だから朝早めにホテルを出てお散歩〜♩とかは出来ないかもだけど、、、とっても楽しみにしています(*^^*)

{8F946EE7-0D48-43A3-9E19-E2B0A0159D28}



昨日の夜暇すぎてSNOWで遊んでました♩
あとは〜ニベアで脚に落書きしたり、、笑。

アホみたいな生活です😂😂



兎にも角にも!宮崎県楽しみだな〜〜😊

でも行きたいとことか行けるのかなぁ。。。
抜け出すしかないかな🤔

宮崎にお住いの方は勿論来て欲しいですし、
九州の方にも少し足を延ばしてもらえたらなんて思います🙇🏼‍♀️✨

関東の方には宮崎は少し遠いですが、街並みも人もみんな穏やかで優しく気さくで、、とっても良いところなので観光がてらどうでしょうか😊💓

元気になってもらえるライブにしますので!!!!!

楽しみだな〜〜😊


P.S.

そういえば私、
前にやきとり屋さん

レバー克服したみたいです!
すごく美味しい!!!