Juice=Juiceの宮本佳林です👼

昨日は
名古屋で
バースデーイベントでした🍀

来てくださったかた来られなくてもパワーを送ってくださった方ありがとうございます✨

東京での
バースデーイベントより
少し曲数は減ってしまいましたが、
トークも出来たのでよかったなぁ✨

何より楽しかった✨

素敵な空間を
ありがとうございました✨

来年もできたらいいな✨

{2C690EE8-4DE0-4BF4-AB34-AF608FFCE192}



o(*・ω・)ノはい

きょうは
これからラジオ🎵

いっぱいお話してきます✨

最近だんだん
極寒になってきてるので

みなさん
寒さ対策忘れずに❗

私は相変わらず
対策してなさすぎて
寒いです✨笑☀️

風邪だけは引かないように
頑張ります✨

✨☀️✨今日の幸せ✨☀️✨
ありがとう🎵