こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は地元の保育園から高校まで
ずっと一緒な学校だった子と
ランチしてきました😍


東京でそんな地元の子とあうのって
なんだか不思議ですね〜〜。

久しぶりにあったから
話がとまらないとまらない。

久しぶりにこんなに
人と喋ったかもって思うぐらい
本当に止まらなくて驚いた!!笑


小学生の頃とかは私より
身長があきらかにちっちゃかったのに

今では私より5センチぐらい高くて
すらっとした大人の女性になってて、、

感慨深いものですね。💭✨

二人で写るの忘れてた😣


またすぐ会うつもり。

楽しかった〜〜。ありがとう💕💕



{6E0AA058-A565-46AF-869F-E8D87C30BCE7}





昨日、段原瑠々ちゃん手作りの
クッキーを頂きました🍪!!


おかし作りが得意な子のお菓子!!
って感じであたたかみのある
かわいいクッキーで嬉しかったです💗

とっても美味しくて
リハーサルおわりに
着替える前と後で全部食べちゃった🙄✨

るーちゃんありがとう〜〜🧡



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

にごり湯系の新しい入浴剤を
買ってきました✨✨

じゃ(・ω・)ノまたね♡