こんばんは🧡🧡


{45514A71-9B9F-4197-9806-BDDA9B2CDB80}



高木紗友希さん💛

フルコーラスの収録の時の写真です✨





ちょっと前の話になりますが、、😅


BSスカパーさんの、
「フルコーラス」という番組に出演させていただきました!!🎉✨


以前、フルコーラスでハロプロスペシャルみたいなのがあって、
それがめっちゃ好きで見とったけんね、

まずスタジオ入った時に、
「わっ!!  見とったやつじゃ!!!😳
ってなりました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


フルコーラスのMCの
ベッキーさんと、ハマ・オカモトさんに、
なんかもうお会い出来るだけですごくうれしくて!!


しかもね、
るる、この収録の日が、
テレビというか、そういう収録をするのが初めてで、

すごくすごく緊張してました😵😵



ベッキーさん、トーク収録のとき、
すごい目を見て話してくださって😭
目が綺麗すぎて吸い込まれそうでした(。•́•̀。)✨


段原瑠々っていう名前に、すごく反応してくださったのも、
うれしかった☺️笑


ハマ・オカモトさんと、ベッキーさんの掛け合いが面白くて、
収録すごく楽しかったです!!💫




それにしても、
カメラがいっぱいありすぎて、
どこ見ていいか全然分からんで😱

赤く光っているところを見ればいいみたいなんじゃけど、
それでも難しくて😅


ライブで歌うのと、
テレビ収録で歌うのとは、
全然違ってすごく難しかったです(><)


もっと慣れていけたらいいな🙄💕









この前また、
家族とテレビ電話をしました✨


シェリーメイちゃんのカチューシャとパーカーが、どーーーしても見たいって言うけんねー

仕方なく着てあげた😝


{53375953-97E8-4C84-9AC3-F45FC8FA3788}





それでは!!

また明日🌼




段原瑠々