おとぎの国からこんばんは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

コメントお待ちしてます✨






先日書いていた「ある収録」
情報解禁されましたのでお知らせします🍀



Abema TVさんにて放送されている
「少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜」
譜久村聖さん、金澤朋子さん、高木紗友希さん、植村あかりさん、段原瑠々ちゃんと出演させていただきました😁💗


盛りだくさんな内容です!



12月11日に公開されます✨
ぜひご覧ください💕


{5AB6425B-E380-4ACA-BF4A-DA80DF5357A6}



ちょっとぶれちゃった💦
ごめんなさい!







昨日の
「第50回日本有線大賞」
つばきファクトリーのみなさん、すごくキラキラしていて、かっこよかったです!



新人賞、本当におめでとうございます!





みなさんの姿を見て、
ブログを読ませていただいて、
私も負けないように頑張らないと!と思いました!





ハロプロ研修生同期の、
小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃん。


2人のブログを読んで本当に嬉しくなりました。
これからも切磋琢磨して成長していきたいです!





「低温火傷」のスマートフォン用プロモーション映像にもハマっていて
ずっとリピートしています。


衣装が個人的に
すっごい好みなんです💗



生のパフォーマンスも
みたい...!!!





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡