こんばんは🧡🧡



{95AEE17A-2EE3-41DC-BE26-51E7A38D5D3A}



このアウターね、
すっごいあったかくてお気に入りなんじゃ😳💕

最近本当に寒すぎて😵😵

もう気付いたら12月じゃし、

もう冬ですね*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄



冬ソングが聴きたくなる時期💫

冬ソングってすごく切ない曲が多くて、
聴いたらすごく切ない気持ちになるけど、
それが心地よかったりする😌

名曲がたくさんありますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*



なんかあったかいもの食べたいな🙄🍲







今日は、南米ツアーのリハーサル👍✨

ワールドツアーが一段落ついてからだいぶ経ったけん、
南米に向けてまたリハーサル💃


もう南米ツアーだ!!

もうすぐ出発だ😱

準備なんて、全然してないぞ😅

南米なんて、すっごく遠いから、
Juice=Juiceに加入してなかったら、
絶対行けてなかっただろうなぁと思うし( ˙꒳​˙ )

すごく貴重な経験になるんだろうなぁと思います☺💭


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪





今日は、スタッフさんや先生とお話しもしました。
もっともっとがんばらなきゃなぁって思いました。


武道館公演も、
楽しかった〜!
夢が叶った〜!

だけじゃなくて、


もっともっと上に行きたい‼︎ って思うし、それにはどうしたらいいか考えて、
もっともっと成長できるように頑張るけんね(•́⌄•́๑)૭✧


あ〜早くまたJuice=Juiceのライブに行きたい‼︎って思ってもらえるように‼︎

だから、
これからも見守っていてください💫






今日は朝、スタジオを間違えてしまったので😱

間違わんようにしっかりせんとねっ‼︎ (`>ω<´)



そこからかいっ😅💦





それでは!!

また明日🌼



段原瑠々