こんばんは🧡🧡


{1297E34D-435B-4A99-9FC3-CDCBF43DFF76}



植村あかりさん💚

武道館のOP衣装です!!


最近、本当に毎日っていうぐらい、
武道館の映像を見ちゃう😳

でもなんか、ずっと見てた景色にるるがいることが、
すごく不自然なんです。笑







今日は、クッキーを作りました🍪


生地作るときに、
いつもよりすごく固い気がして、

あれ?分量間違えたかな😫

って思って、
これはやり直しかもしれんっ(><)
ってすごい不安だったんじゃけど、


焼いてみると、
いつもの味のクッキーができてました💫

よかったよかった☺☺



出来上がりは、こんな感じ!!

{C99EE0A4-894F-4B66-8239-3ECEF7BA44BC}



るるはいつも、チョコペンでデコレーションします♪♪

今日は、🐰🐦🐻❤

かわいくできて、満足満足୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




そして、余った卵で今日の夜ご飯は卵焼きを作りました🥚

卵焼きフライパンがなかったので、普通のフライパンで!!

{58F78448-87B4-45D7-8EAB-14F4E986BA47}




るる、お弁当とかに入っとる卵焼きはあんまり好んでは食べんけど
焼きたての卵焼きは、めっちゃ好きなんです😝

なんというわがまま笑


焼きたて卵焼きおいしかった〜😋💕




久々に料理たくさんやって、
なんか楽しかったなぁ〜♪♪

また作ろーっと🍽




それでは!!

また明日🌼




段原瑠々