おとぎの国からこんばんは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日るーちゃんのブログに書いてありましたが
レッスン後に少しマックデートしました💗



本当にちょっぴりだったけど
お話聞けたりして嬉しかった😁


るーちゃんありがとう🍀



ちなみに私は三角チョコパイ黒派です。
るーちゃんもみたい!



昨日は4の日じゃないから食べられなかったんだけど💦
みなさんどっちがお好きですか~?💗






さてさて、
今日は家族で夢の国に行こうと思って
昨日から計画を考えていたのですが...
疲れて起きることができませんでした💦



5時にアラームかけたのに〜!




でもお昼からお出かけ〜✨


ステーキいただいて、お洋服1つだけゲットして、
あと本屋さんにも行きました💕



スクラッチアートの本を買ったんです!
塗り絵とはまた少し違って
削るだけで綺麗に絵が描ける、みたいな。




仏像さんとか、夢の国のプリンセスさんたちとか、
色々な種類がありましたが結局シンプルなお花柄のものをセレクト🌼




たのしみ〜!

気分がスッキリしそうですね




はやく体験したいな!

{3529AE9E-A7D1-4FE9-961E-D0E6A7CD8007}



今日はマスカラとリップだけしました💄


お休みの日に限って前髪上手くいく😣
これをお仕事のときにやりたいです。





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡