こんばんは🧡🧡


{0CEABB16-31C7-41D8-B7CC-DACDAA100D21}



ちょっと前に撮った写真で秋冬のブルゾン💫

ちょっとオーバーサイズな感じがお気に入りです♪

リバーシブルなんよ😆😆


髪の毛、最近ずっと巻いとったけん、
ストレートも落ち着いた感じしますね☺


みなさんは、ストレートと巻き髪
どっち派??

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)







今日は、梁川奈々美ちゃんと一緒に、
ダンスレッスンに行ってきました♪

一般の方のクラスに混ざってレッスン受けたんじゃけど、
なんだかすごく懐かしい感覚になりました( ´艸`)


2本レッスン受けて、
HIPHOPとJAZZみたいな、
全然違うタイプのダンスだったけん、
おもしろかったです😆😆


るるダンス覚えるのそんな早くないんよね💦
早く覚えれるようになりたいなぁって思うし、

レッスン受けてて、
ダンスが上手な子を見ると、
ここはこうすればかっこよくなるのかって発見できたり、


ダンスやっぱり楽しい😆😆



今日は、ダンスレッスンの前に、カラオケに行ってきたけど、笑

歌も大好きじゃけど、
ダンスも最近特に大好きになりました✨✨



レッスンのあとは、
奈々美ちゃんもるるも、めっちゃお腹減ってたから、
2人でマックデートしました💕

マック食べたい。
食べる?
食べよう‼︎

即決。👍


るるは、えびフィレオが大好きです😝

小さい時から好きで、
多分今でも、えびフェレオって言ってしまう気がする😅

三角チョコパイもだいすきー!!





{CB706B2C-897E-4B35-8306-918D496038F2}



これはいつかのランチ🍽

ドリンクがね、
キャラメルのコーヒーで、
すごいおいしかったんじゃぁ💫


食欲の秋🍁

あれもう冬かな



それでは!!

また明日🌼



段原瑠々