こんばんは。


今日はいつも仲良くしてもらっている、さんみゅ〜の野田真実ちゃんと2人でお出かけしてきましたっ


{CCEBE7C7-0A01-4605-9896-1E558A73C034}




金澤の大好きな@ほぉ〜むカフェに付き合ってもらったり、ちょこっとお買い物もしたり、カフェで2人してどうぶつの森をやり込んだり、

まったり楽しい時間でした😊✨


色々お話もできて嬉しかったです。
また近いうちに会えるといいなっ



その後は、、
モーニング娘。'17の加賀楓ちゃんのバースデーイベントにお邪魔させてもらいました。


かえでぃー、18歳のお誕生日おめでとう!
🐢㊗👏🏼🎉✨✨


金澤はかえでぃーのダンスがすごく好きなので、、ソロのイベントも是非是非見てみたい!と思ってマネージャーさんにお願いしたのです。


かえでぃーのカッコ良さや可愛さ、色んな魅力が詰まったイベントで…とっても素敵でした♩

衣装も超似合ってて素敵だったなぁ。


行かせて貰えてHappyでした〜〜
ありがとうございました。


あ、本当にただただ観るだけのつもりだったのですが、なんとステージにも呼んで頂きまして…いきなりだったもので、大したことも言えずすみませんでした( ;  ; )笑


2回目の公演がまだあるみたいなので、曲の感想とか詳しいことは言わないでおくね。笑


(ただ、あの曲は意外だったなぁ…!
めちゃめちゃかっこよかったけど🙆🏻🙆🏻)


この後も参加される皆さん、是非楽しんで下さいな。


かえでぃー、素敵な一年を!


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻南米ツアー開催!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour~】

12月12日(火) ペルー・リマ
12月14日(木) チリ・サンティアゴ
12月15日(金) ブラジル・サンパウロ
12月17日(日) ブラジル・フォルタレザ




🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!
「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

今日@ほぉ〜むカフェでチェキを一緒に撮って下さったメイドさん、ハイちゃんさんというとってもとっても美人さんでがね、

Juice=Juiceのことを知って下さっていて、声をかけてくれたんだ〜〜♩嬉しかったです!