こんにちは🧡🧡



{F3DA6424-E326-478B-8F8C-54A3A47322F0}



高木紗友希さん💛

武道館のOP衣装(≧∇≦)





今日は、
トレーニングDay!!

Juice=Juiceの先輩達、ジムとかたくさん行かれてて、やっぱり体力とか体幹もしっかりしてて動きやポーズもキレイだし
るるも何かトレーニングしたいな〜って思ってて、

ダンスも歌も、もっと上手になりたいし🤔


今日は、朝からダンスレッスンをしていただきました!!

久々のダンスレッスン💫


るるね、すごく体が固いんじゃけど、
今日ゆっくりじっくり伸ばしたら、
初めて開脚でぺたーってついてね、
ちょっと自分でもびっくりした😳

るるの悪い癖とか、
家で出来るトレーニングやストレッチもたくさん教えていただいたので、
家でやってみよ💪



そのあとは、
歌の練習もしました♪♪
スタジオだったけん、ピアノもあって!!
久々にピアノ触って、
弾き語りなんかもしてみて、
楽しかったなぁ💕


もうすぐワールドツアーだし、1月、2月はハロコンや、単独ツアーもあるので😆
ダンスも歌も、
もっと伸ばしていけるように、がんばるる〜( *・ω・)ノ








この前の日本武道館公演の次の日、「くら寿司」 に行ったんよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

お母さんと、熊本から親戚の子も武道館公演、観に来てくれました😆✨



{80F8C842-50A1-4FF1-95D5-9FE7A5FD6B92}



小さいのに一生懸命オレンジのペンライト振ってくれてたみたいで!!🧡

人懐っこくて元気いっぱいの可愛い女の子💕

会えて嬉しかった( ´艸`)♡




{944594E5-A03F-4511-A4FE-CD5735A5E3BF}



大好きなハマチ

安定のおいしさでした💕💕

他にもいーっぱい食べました(⁎˃ᴗ˂⁎)
もちろん醤油とんこつラーメンも🍜

おいしかったわぁ♡(´˘`๑)




それでは!!

また明日🌼



段原瑠々