こんばんは🧡🧡


{45AE73BF-F0E0-4BE0-8162-78E894D798A0}



宮崎由加さんと、梁川奈々美ちゃん💗💙

武道館のオレンジ衣装です!!




昨日の夜は金縛りならんかったよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

コメント読ませてもらったら、金縛りにあったことある人意外に多くて安心しました笑

すごい怖かったけど、みんななるものなんだーと思ったらちょっと怖くなくなりました😆
ありがとう♪



昨日はレコーディングでしたよん!!

お知らせできるようになったら、
すーぐお知らせしますね♪♪

お楽しみに!!😳








今日はね、時間があったけん、みなさんがブログにコメントくださるお返事を書いてみたよ😆😆

よかったら見てくださいな♪♪


{C8610045-0125-4593-A34C-75AFB331E207}

{97BB6616-8672-4FEE-ABE6-C97388E9179B}



見えるかなぁ🙄

コメント見ながら打つのが難しいので、見ながら書いてみたよヾ(*´▽`*)ノ

ここ最近、1週間くらいのブログのコメントのお返事です。

すごくランダムな感じでごめんね😅💦

もしかしたら自分への返事かも って思ってもらえたら嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
きっとそうです笑


ブログ楽しいです♪

これからもるるらしく、
書ける日はブログ書いていこうと思うので、
これからも見てくださったらうれしいなぁ( ´艸`)💕

またお返事書きます。💫




それでは!!

また明日🌼



段原瑠々