おとぎの国からこんにちは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今回タイトル思いつきませんでした
ごめんなさい💦





今日はこれから
お仕事〜😲



あるお仕事&あるお仕事です。笑




まだお知らせできなくて
ごめんなさいね!

お楽しみに💗






今日は昨日ゲットしたお洋服を着ているので
テンション上がってます🍀



あと、お洋服に合わせようと思って
今年初めてコートを着ました✨



大好きな赤〜!
可愛くてお気に入りになった〜💕




私はコスメとかも赤系が好みです!
秋とか冬に流行るようなカラーがすきなんだ〜😄





おしゃれがパワーをくれたので
お仕事も頑張るぞ〜!


{5A033E4E-E3AC-43EF-B9EC-1498CAE7F948}



このブログ打ちながら
電車で気づきました



もこもこイヤリングつけてこようと思ってたのに
忘れてた!!!笑




いつもこうなるから気をつけよう。





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡


🎂バースデーイベント🎂
1月10日、新宿ReNYにて
「Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美バースデーイベント2018」
行わせていただきます💗





ぜひぜひこちらから↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11202
申し込みしてくださいねっ♪