こんにちは。


今日は朝から歯医者さんへ定期検診に行って来ました〜〜

歯医者さんって小さい時からやっぱりどこかちょっと怖いイメージがあるから今日も正直少しだけビビりながら行ったんだけど

全然平気でした🐢😂👏🏼


よかった!大人になった!!

っていってもまぁ虫歯の治療とかじゃないから痛いわけないのかな。。


これからも痛い思いはしたくないので毎日ちゃんと歯を磨こうと思います。


みんなもどうか気をつけてね。笑


さて!
これから金澤はお仕事です。

今日は歌のお仕事なんだけどね、武道館公演の後くらいに少し風邪を引いてしまったっぽくてしばらく喉の調子が良くなかったんですよ実は。


今日のお仕事の為になんとか治さなきゃと思って、家にある吸入器使ったりのどぬーるスプレーとうがい薬を持ち歩いたり風邪薬飲んだり

色々頑張ってたらやっと昨日くらいに喉の調子がだいぶ良くなりました〜〜


がらがら声で歌うのは嫌だなぁと思っていたので本当に良かった😂✨

元気に頑張って来ますよん🐢💪🏼🔥


だいぶ寒くなって来たから…また風邪ひいたりしないように気をつけないとね。


みんなもあったかくして出かけてくださいね。



それでは、また。




◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻南米ツアー開催!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour~】

12月12日(火) ペルー・リマ
12月14日(木) チリ・サンティアゴ
12月15日(金) ブラジル・サンパウロ
12月17日(日) ブラジル・フォルタレザ




🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!
「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

我が家の、FSKことフィギュアスタンドキーホルダー。

{8293E0F6-AC19-4886-A908-F777BB2A36F9}




ご飯と撮ってなくてすみません!
おうちに自分が並べてあるっていうのはなんだか少し変な気分ですが、笑

でも意外と集めてみると面白いものです。

よかったらみんなも集めてこんな風に並べてみてね🐢