Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、室田dayでした!!

室田といると時間がほんとあっちゅうま🙄

美味しいもの食べたり
映画観にいったりしたんだけど。映画がね。

予想よりずーっとはるかにグロくて、むろにずっとしがみついてた。笑笑


最近、美味しいお店とか
楽しそうなもの見ると室田誘いがちな人生。笑


だって、考えも全部あうんだもーーーん。笑




それとね、買い物にもいったんですけど。

ボディクリーム買った時

そのお店の次回来店して購入時にミニサンプル貰えます。みたいなの持ってたから、提示して。

もらったのが、むろがかおーとしてたものだったり!!!

テスターで試してたものをサンプルで二人とも貰えたり。笑


2人で嬉しかったなあ😍


あと。。

むろがなんと早めの誕プレをくれました😢


誕プレこれがいい!って言ったの買ってくれて。。

それに加えて。

あたしが買おうとしてたものもひょいって取って

若干レジの前で
「ほんとそれはあたし買うから!」
「いやいいよ。笑」
みたいなのがあったけど

結局むろが買ってくれた

あたしは誕プレあげんのだいぶ遅かったけど。。

むろは一ヶ月前だよ。。

来年は当日あげるからなっ😇

笑笑


次はいつかなあ〜

{0016071E-385D-44CC-89A7-BC41ABFBF3A2}





それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした