こんばんは。

今日はお休みでした〜〜🐢🐢

結構たっぷりめに寝て、なんとなく(少しだけど)お部屋の模様替えをしながらお片付けをしました。


その後は、

先日、皆さんからの色紙やお手紙、プレゼントなどを受け取ってきたので…それを読ませて頂いたりもして!


有意義な1日だったなぁと思います。😊✨


いつも思うんだけど、、みんなお手紙書くのすごく上手ですよね!


金澤は文章を書くのがあまり得意じゃないので、すごいなぁと純粋に思いました。

金澤の為に時間を割いて素敵なメッセージを書いてくださる方がいるっていうのはとってもありがたいことです。


全部嬉しかったなぁ。
沢山元気を貰いました!!


本当にありがとうね( ;  ; )💕


いっぱいパワーを貰ったので、明日からまた頑張れそうです!!!


おやすみなさいっ


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻南米ツアー開催!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour~】

12月12日(火) ペルー・リマ
12月14日(木) チリ・サンティアゴ
12月15日(金) ブラジル・サンパウロ
12月17日(日) ブラジル・フォルタレザ




🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!
「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

今日の夕飯はちゃんこ鍋でした!
おいしかった〜

{89992CFC-2E2B-4C2E-9083-AD217F4902FF}