こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


昨日のユアエルム八千代台店さんで
We are Juice=Juiceの
公開収録にお越しくださった皆さん

ありがとうございました〜〜🎤💗


ゲストで来てくださった
PINK CRES.のみなさんも
おしゃれでかわいくて優しくて
楽しかったです💕

私と同い年で私が一方的に好きな
小林ひかるちゃんが
みんなで写真を撮るときに

「同い年ですよね〜〜🙄?」
「はい〜〜🙄💕

みたいな感じで話しかけてくれました😙
でもそのあとあんまり話せなかったから
また一緒にお仕事出来たらいいな〜〜。



昨日はとっても寒かったと思います💦
お家に帰って温まれましたか?

私は寒さに弱いので
昨日も温浴効果のある
入浴剤を入れてあったまりました😌




昨日の楽屋での一枚。


{444BD4F6-8AC8-43F6-9C0C-313C70165751}




宮本佳林ちゃんと梁川奈々美ちゃん!


佳林ちゃんと写真が撮れて
嬉しそうなやなみと

やなみが喜んでくれるから
嬉しい佳林ちゃん。


どっちも可愛くて微笑ましくて
こっそり撮っちゃった。笑笑


金澤朋子ちゃんに
「また撮ってる〜〜😂」って
よくつっこまれる。。


データーフォルダが癒しでいっぱいです。


😘


♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

母が今日の晩ご飯何がいい?って
お店みたいにわざわざ紙に
いくつかメニュー書いて
妹に渡したみたい。笑

自分が推したいメニューのとなりには
「おすすめ」の文字があったり。

母のすること毎回予想つかなさ過ぎます。。

面白い母です😂😂


じゃ(・ω・)ノまたね♡