こんばんは🧡🧡


{731EFE1F-1914-4C47-846C-B025BF63AD2C}



昨日のるる!!

この前ブログに書いた、お母さんに買ってもらったコートです😍

赤のチェスターコート🍁❤

ほんとお気に入りで、
るる新しい服着たがりじゃけん、
最近はこれしか着てない(≧∇≦)(≧∇≦)

赤も、ちょっとオレンジがかった赤で、
とってもかわいいのです。♡♡

今度、全身ものせれたらのせます!!💫











昨日、車の中から空を見ると、
ちょっと不思議な色をしてました🙄

{A46F7AEC-85BC-47E1-876F-A9E4A2ADA0ED}





太陽がだいぶ沈んできてて、
太陽の周りの雲が真っ赤に染まってて、
そのまた周りの雲に、ちょっと虹っぽくいろんな色がでてて、

なんかすごく神秘的だった!!

普通のiPhoneカメラで撮りました📷


なんか空ってほんとにきれい。✨✨

青空も好きじゃけど、
こういう赤っぽい空もほんと数時間しか見れんけん、
ずーっと見ちゃう。


そういえばね、お母さんが、
東京は暗くなるのが早いね(๑°o°๑)ってびっくりしとった。

瑠々も夕方外に出てびっくりしたことある。







{E3475EDF-57CC-4746-A13C-860B48D76628}



またまたふなきむすぶ!!

この子ほんとにおもしろい(≧∇≦)

楽しい話もたくさんするけど、
アトラクション並んどる時とかは真面目な話もできて、
ほんま話しすぎて声カスカスになって、乗る前にのど渇くくらい笑
たくさんお話もできました😌

外見はちっちゃくてかわいいけど、
中身は意外と大人で、自分をしっかり持ってて、
そんなむすぶが、るるは大好きですっ( ´艸`)





それでは!!

また明日🌼



段原瑠々