こんばんは。


今日は【40th Anniversaryユアエルム presents AUTUMN FESTIVAL-bayfm公開録音EDITION-】ということで!

毎週火曜夜10:30〜bayfmさんで放送しているレギュラー番組「We are Juice=Juice」の公開録音がありました🐢


会いに来て下さった皆さんありがとうございました〜〜


普段この番組ではメンバーの2〜3人でトークすることが多いのですが

今日は公開録音ということでメンバー7人全員に加え、ゲストとしてPINK CRES.の皆さんもお迎えしまして

いつも以上に更にわいわいがやがや!楽しくお話することが出来ました㊗👏🏼


金澤はMCも務めさせて頂いて本当にドキドキでしたが…充実した時間となりました。


そしてJuice=JuiceとPINK CRES.がそれぞれ生パフォーマンスもお届けさせて頂きましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?!


カウントダウンライブを除くと、国内で皆さんとお会いできるのは年内ラストだったんじゃないかな??と思います。


2017年、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします♩
…って、まだちょっと気が早いかな?笑


今日は残念ながら参加出来なかったよ〜〜という方も!

公開録音の様子が12月5日(火)・12月12日(火)と2回に分けて放送になりますので、それを聴いて楽しんで頂けたらなと思います😊


要チェックです!


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻南米ツアー開催!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour~】

12月12日(火) ペルー・リマ
12月14日(木) チリ・サンティアゴ
12月15日(金) ブラジル・サンパウロ
12月17日(日) ブラジル・フォルタレザ




🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!
「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

今日は妹と妹の友達も観に来てくれました〜
ありがたいっ!!

{3C63685D-CC65-4EE4-9794-121AA03ED7EC}