こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は久々にメンバーに会いました〜。
と言っても2日ぶりくらいですが、、、笑

みんなに会って、今日はお仕事で先日の武道館でのライブの話とかもしたのですが、

改めて思うのは、
武道館、、、楽しかったなぁ〜〜。。。。。

またあのステージに立ちたいと、
武道館でライブがあったその日に思いました。

やっぱり、大好きな会場です(*^^*)


この先も目標に向かって頑張らないとと思っています!

個人的にも地道な目標があるし、それはなかなかすぐに結果が出るものではないんだけど、諦めずに頑張ります。

誰も見てない所で頑張れば、いつか誰も見たことのない花が咲くんだって!

頑張ります(*^^*)

{2AE6AEFF-6197-47DC-9C37-67729E7BC550}



こちらはDVDマガジンの収録の衣装♪
私と朋子のオーバーオールはみんなよりダボっとめでした〜。

小学生の頃は私は毎日のようにダボっとめのオーバーオールだったので、なんだか懐かしく、嬉しかったです😊

ミニオンみたいでしょ🍌👀💓


〜今日の一曲〜

YELL/コブクロ


P.S.
今日の夜はサブウェイだな〜