おとぎの国からこんばんは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日はお菓子が食べられる日〜🍭


ということで、ふと思ったのですが、
私、お菓子作りに挑戦してみたいな〜って😮




お料理まだまだだけど
さすがにもうすぐ16歳だし、何かしら身につけておきたいな~って!


ミニチュアのお菓子のおうちとかできたら、
夢があるじゃないですか💗



チャレンジしてみたいのは、薔薇のかたちのアップルパイだけど、
私の場合はまずお味噌汁から学んでいきたいと思います💦




お菓子の前にまずごはん!
段階を踏むのは大事ですよね!笑



いつかメガシンカする(かもしれない)
やなみんクッキングをお楽しみに~✨


{EF6FE95D-DA3F-4E98-A512-556740087DAF}




そして、16歳に向けてメガシンカするであろうやなみんの
バースデーイベントが
1月10日、新宿ReNYにて開催決定しましたっ!



1回目と2回目で
部分的に曲を変えられたらいいなと思ったりもしているので...
ぜひぜひ気になる方は両方!



もちろん片方だけでも!




とにかく絶対にお越しくださいね~💗



お申込みはこちらから~!♡↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11202



みなさんにも
拡散していただけたら嬉しいですっ(´˘`*)✨







ちなみに、写真は
段原瑠々ちゃんと!


愛しのふなちゃんと夢の国に行ったみたいですね✨
ふなちゃんから写真送られてきました!



楽しそうで私まで幸せになった~💗







そういえば!
ブログの絵文字の仕様が変わったみたいで
嬉しくて結構いっぱい使ってます🍀



ちゃんと表示されてますか?



私はブログ始めさせていただいたばかりのときから、見てて楽しい、可愛いブログにしよう!って目標を立てていて
どの顔文字使おうか考えたりするのが好きなので、今後も高みを目指してがんばります(•̤̀ᵕ•̤́๑)!笑





あと、どうぶつの森
メンバーのみなさんとフレンドになってエンジョイしてます✨



ママを誘ったら
想像以上にハマったみたいで
レベル抜かされちゃった〜!💦



私も負けないぞ〜!




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡