こんばんは!!🧡🧡


{AEC6128B-08E7-46CD-B0E0-6790A76062FA}




昨日は、
モーニング娘。'17さんのコンサートを観覧させていただきました!!


みなさんすごくキラキラしてて、
かっこよくて、かわいくて、
14人のダンスがぴたっとそろってて、

やっぱり、すごいなぁって思いました。✨✨


ひとりひとりが輝いていて、
めまぐるしく変わるフォーメーションダンスを見ていると、
目が足りんかった😅



そして、コンサート中盤、なんとスペシャルゲストが!!

辻希美さん、高橋愛さん、田中れいなさん、道重さゆみさんがゲスト出演されていました😭😭😭

生歌を聴くことができて、感激です。✨✨




モーニング娘。'17さんって、
最初から最後まで本当に踊りっぱなしで、
ひとつのグループとしてまとまってて、
14人ひとりでも欠けたらできないようなフォーメーションダンスだったり、

本当にモーニング娘。'17さんにしかできない、パフォーマンスだなぁと思いました!!

そして、すごく元気とパワーをもらった!!😆


るるもがんばるぞ!!💪✨✨








そして今日は、お母さんといっしょにお買い物♪♪

たっくさんいろんなもの買ってくれました☺️🧡🧡

特に、コートがお気に入り😍🎀

また今度ブログにのせます♪




イルミネーションも見に行きました✨✨

東京ミッドタウンに!!


{4077E156-284F-48C2-8B56-1BE224801066}

{E89B0773-E969-4E13-9F39-F347CAB4C8BB}




すごいー!!

きらっきらしてました✨✨

るる、こーんなすごいと思ってなくて、
本当にびっくりした!!!!


すごっい大きくて、
幻想的な音楽といっしょに、光もどんどん変化してって、

なんか夢の国に来たみたいな感じじゃった🙄💗💗


しばらくは、
キレイすぎて見とれてしまって、
立ちすくんでしまった😳


ほんとに、動画で見てもらいたいというか、

ぜひぜひ行ってみてください!!😆😆



るるが今まででみたイルミネーションの中で、
1番感動しました!!







お知らせ🧡


11月25日(土)、

40th Anniversaryユアエルム presents AUTUMN FESTIVAL-bayfm公開録音EDITION-

に出演させていただきます!!

るる、公開録音初めてじゃけん、
すごい楽しみ!!

ミニライブなんかもあるけん、
ぜひぜひ来てくださいな♪


http://www.helloproject.com/event/detail/faae230fe8009d149c45285d4e2421633c103358/

↑詳しくはこちら!!





明日は、すっごく楽しみな予定が入っているのです😆💗💗

また明日ね🌼



段原瑠々