こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!



昨日はモーニング娘。'17さんの
日本武道館公演を見学させて頂きました✨


モーニング娘。さんのあの
圧倒的な勢い
とってもかっこよかった!!

人数も多いけどそれだけじゃない
人数以上のパワーが
すごく伝わって来るライブだったなって
感じました。😌💗


一人一人がかっこよくてかわいくて
ハロー!プロジェクトの他の
どのコンサートもだけど

見るとき本当に目が足りない。

皆さんいつも足りてるんですか?
どうしてるんですか?
どうやってみてるんですか?って

ききたいですもん。😵✨💕



個人的にずっと顔がタイプと言ってる
生田衣梨奈さんは今回はおろしヘアーで
これまたとても美しかったですね✨
最後に手を振ってくれた気がしてたら
本当に振ってくれてた〜😆


牧野真莉愛ちゃんは常に目で追っちゃう。
どこにいても輝いてるっていうか
可愛いオーラが本当に凄くて
いつでも最強まりあでかっこよかったです🎀



そして、
辻希美さん、高橋愛さん
道重さゆみさん、田中れいなさんの

OGの皆さんのパフォーマンス!!!!!


田中れいなさんが出て来て
反対には高橋愛さんが出て来て

そしてセンターステージには
道重さゆみさんが!!!!!

目が離せませんでした。離したくなかった!

あの会場中の高揚感。。凄かった。


そのあとあの曲で辻希美さんが
登場したとき
お隣にいた宮本佳林ちゃんの手を
反射的にとってしまいました🙄✨

多くは語りません。とにかく
本当に本当にかっこよかった、、。



今の私があるきっかけで、
理想のアイドルは、

これからもずっと道重さゆみさんです。

可愛いが超えて本当にかっこよかったです。



OGのみなさんと一緒にパフォーマンスする
現メンバーさんもとってもかっこよかった!!







そして、今日はなんと
アップアップガールズ(仮)さんの
森咲樹さんとランチに行ってきました💗


アプカミの収録でご一緒してから
会うたびにずっと連絡先交換したいな、、
って密かに思ってて

昨日タイミングがあって
交換させていただきました😆✨


そしてさっそく急遽ですが
今日の朝に決まって
お昼には一緒にランチしてました😂💕


{3BFB6BF5-CFB2-4140-9C10-4E8C85492FE3}




もりてぃーさん、優しすぎて
いろんなお話たくさんしました✨🙄

もりてぃーさん可愛いのに
自分のやりたい事とか考えとかあって
かっこいいんですよ〜〜😣💕


私はどうやら可愛くてかっこいい方が
好きみたいです、、😣


もりてぃーさんありがとうございました!!



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡


すっかり寒いですね。😣

あったかい格好して風邪など
お気をつけください💂🏻♀💂🏻♂

じゃ(・ω・)ノまたね♡