Juice=Juiceの宮本佳林です👼

昨日は
モーニング娘。'17さんの
日本武道館公演に
行って来ました🎵

まず、ほんとに
ほんとーーに
みなさんカッコよかった☀️

そして
モーニング娘。さんから始まった
こんなすごいハロー!プロジェクトの歴史の一部に少しでもなれてるのかなって思うと凄く嬉しかったし、
その歴史の深さと厚さを感じるLIVEでした。

序盤から会場の熱気もすごくて
ぐるんぐるんグルーヴしてて。

そんななかでの
ゲストのみなさんの登場で

びっくりと嬉しいで
落ち着けなかったけど、

ただ見て楽しむだけじゃなくて
学ばなきゃ!

と思い、
すごい勢いで目を開いてみてました☀️

メガネで行ったから見やすくてよかった☀️

辻希美さん
高橋愛さん
田中れいなさん
道重さゆみさんの
表現力やパワーが本当に凄くて

それに現役メンバーのみなさんのパワーも加わってたから、本当にくらくらしそうでした。

そのあとの
現役メンバーのメドレーは
繋がり一つ一つが
本当にカッコよくて気持ちよくて!!

とくにあの
チャリンコをぶっとばす曲が
大好きだったので
聞けて嬉しかったです✨

12月の
工藤遥ちゃんの
卒業LIVEには
南米ツアーで行けないので、

輝くどぅーも
しっっっかり
目に焼き付けてきました☀️

見た目は
ボーイッシュでカッコよくみえるけど
中身は
女の子っぽくて繊細。

そんなどぅーの
一曲一曲の表現のしかたに
すごく厚みを感じて感動しました!

寂しいけど
いつでも応援してるよ✨

{BF9EF3DD-EB66-4B68-92C4-9DA7D7B3E3DD}



✨☀️✨今日の幸せ✨☀️✨
わぁーーー🎵