こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日の日本武道館でのライブ、
本当に楽しかった〜〜〜!!!!!

燃え尽きました〜〜!!!!!😊

7人になってから、私自身も勿論心境の変化があって、ライブも自分の中でとても緊張感があるのですが、、、でもライブが始まったら戻れないからそういう意味で、気持ちの面でもとても成長させてもらったなぁと思っています。

前にも書いたと思いますが、
武道館は私の大好きな会場です。

新メンバーの段原瑠々ちゃんが昨日、
「声援が降ってくる〜」って驚いていたのを見て、とても嬉しく思いました。

そうでしょ〜〜☺️
降ってくるでしょ〜〜☺️

るーちゃんにこの降ってくる拍手と歓声を聴いてもらうことが出来て良かったなぁ、、(*^^*)

梁川奈々美ちゃんも、
リハ中ずっと緊張していたのに、ステージでは堂々としてて、、凄いなぁ😊と思って、やなちゃんの小さな身体の中にある大きな度胸を近くで感じておりました♪

私自身もすごく楽しくて、もう楽しくて、、、改めて、歌が好きだって思いました。

やりたい!!と個人的にスタッフさんにお願いしたウェーブも皆さん完璧で最高の楽しい空間でした😊🌸ありがとう!

そして武道館、、、やっぱり不思議な力のある会場です。大好きな会場。

また立てるように、武道館に立ってる姿を見てもらえるように、毎日一生懸命頑張ります😊

みんなニコニコで、本当に嬉しかったです(*^^*)

「明日からまた頑張ろう」って思ってくれてたらいいなぁ、、😊

これからも頑張ります!!!!!



{9CE2ACEC-F5A0-4494-A519-74F6EDB14756}