Juice=Juiceの宮本佳林です👼

昨日は
単独日本武道館公演でした。

いろんな形でパワーを送っていただき
本当にありがとうございます。

しっっかり届いてました☀️

新メンバーが加入して初の
7人での単独日本武道館公演

梁川奈々美ちゃんと
段原瑠々ちゃん、
Juice=Juiceに加入できてよかった
って言ってくれたとき、
実はうるっときてました、、。

その気持ちがパフォーマンスから
どんどん伝わってきて
もっともっとがんばらなきゃ!
って私も成長できました。
ほんとにありがとう。
もっともっと
いろんな面を見て知っていきたいな✨

そして
由加ちゃん朋子 紗友希 うえむー

結成から今までみんなのいろんな顔を見てきて、いろんなパフォーマンスを一緒にしてきて、やっぱり最高のメンバーだなって昨日改めて実感しました。
そんなみんなが好き。ありがとう。

みんなとこれからも
いろんな夢を叶え、見ていきたいなと
思います✨

さて!

今回は
衣装の中に
全員のメンバーカラーを
入れていただきました☀️

衣装も
ばつっと
白から紫!とか
ピンクから青緑!
とか!

視覚的にも楽しんでいただけたのでは
ないかなぁと思います✨

そして
レーザーや光、映像での演出💞

改めて映像を見返すと
こんなことになってたのか!!
ってびっくりするところも
ありました☀️

書きたいこととか
気持ちはわさわさ
溢れだしてるけど、

書ききれそうもないので。。。

1月のハロー!プロジェクトのコンサートや4月のホールコンサートなどなど、

またLIVEで
気持ちのキャッチボールができたら
いいなぁって思うし、

返したい!と思える
気持ちのボールが投げることができていたらいいなぁって思います。

とにかく!

幸せな時間をくださった
Juice=Juice familyのみなさん。
スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!

また気持ち新たに。
感謝の気持ちがパフォーマンスで伝えられるように頑張ります。
{1EE48004-7DD1-4C16-BAA1-495B83557B7E}



Juice=Juiceのデジタルシングル
「Fiesta! Fiesta!」のMV
ショートverと

「cava? cava?」
inParis ver.
がYouTubeのJuice=Juiceチャンネルにて
公開になりました🎵

https://www.youtube.com/user/juicejuicechannel

是非見てみてください🥕

✨☀️✨今日の幸せ✨☀️✨
武道館🎵