こんにちは🧡🧡



改めて、


Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~

日本武道館に来てくださったみなさん、
全国各地で、ライブビューイングやBSスカパーを見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!💗💗

{54476D6F-536C-4BDF-921D-30C6EBC53D54}




始まってしまえば、
本当にあーっという間に時間は過ぎていって、
多分人生で一番、時間止まれって思ったくらい🙄


本当に、楽しすぎました。




今朝目が覚めても、今も、
だいぶまだ余韻に浸ってます。😌

ほんっとに、ステキな空間。時間。
世界一幸せな場所でした✨✨





ライブビューイングが決まったとき、
るるすっごくうれしかったんじゃっ😆💕


一年前のJuice=Juiceの日本武道館、
るるは広島の映画館でライブビューイング見とって、本当に感動して、

その時るるは中学3年生で、受験生で、悩みもたくさんあって


そのときにね、
るるもいつかこの日本武道館ステージに立ちたいって強く思ったんです。

明日からも頑張ろうって、
たくさん元気をもらいました。





昨日の日本武道館公演、
たくさんのハロープロジェクトの先輩方や、後輩、関係者のみなさんが来てくださっていて、

うれしい言葉をたくさんいただいて、
わざわざ連絡くれた方もたくさんいて、
うれしかったです。💗


とくにね、
ハロプロ研修生でいっしょにがんばっとった後輩の子たちが、たくさんメッセージくれてね、

去年るるが、武道館のライブビューイングを見て思っとったようなことを、
たくさんの子がるるに伝えてくれて、


るるを見て、そう思ってもらえてるんだぁと思って、
すっごくうれしかったんだぁ💕


るるも、もっともっとがんばらなきゃって思いました💪✨


そして、諦めないでねって思った。










昨日は、梁川奈々美ちゃんのお母さまからね、手作りの素敵な小物ケースをいただきました!!

見て〜😆💕

{FB6B07A4-DB9A-475A-9FCE-2D1C47E76CE8}



お母さまのメッセージカード付きで✉💕

メンバーカラーで、めっちゃかわいいの!!

ありがとうございますうううう🧡🧡




日本武道館に見に来てくださってた、
鈴木愛理さんからも、プレゼントいただきました💕

関係者の皆様からも、たくさんの差し入れいただいて、、

楽屋には、
いつものフルーツが置いてあって、、

本当にありがとうございました✨✨




今回の衣装、
日本武道館のためにかわいい衣装をたくさん作ってくださいました😢💕💕

今回の衣装、実はね、
Juice=Juiceのメンバーカラー7色使われてたんです✨

最初は白スーツ!!
からの〜
💜→❤️→💛→💗→💙&💚
→アンコールは🧡

全部かわいくて、かっこよくて、
衣装さんやスタッフさんの思いが詰まった衣装😳

1曲踊って、脱いじゃう衣装もあって😢😢

しかも、日本武道館公演のためにこんなにたくさん作っていただいて😭

ほんっとうにうれしかった。✨

ありがとうございます💕💕






初めての、単独日本武道館、
今の精一杯の自分は出し切りました!!




でもね、歌もダンスもトークも、
まだまだ未熟だなって感じる瞬間はたくさんあって、

リハーサルしてても、ステージに立っててもそうじゃけど、
Juice=Juiceってみんな歌上手で、ダンス上手で、
すごく刺激を受けるというか、

負けたくないなって気持ちになるというか、

メンバーの歌を聴いて、
上手だな〜って、表現力すごいなぁって思うたびに、

ちょっと悔しかったりするんです。


だから、もっともっと上手になりたいって思うし、

もし、もしも、またいつか日本武道館でライブさせていただけることがあったら、
今回よりもっともっと成長していたいなぁって思います!!!!


じゃけん、今日からまた、
もっともっと上を目指して、
がんばるる!!🧡🧡




長々とまとまらないブログを読んでくださって、
ありがとうございます😅

いつも、コメントたくさんありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

毎日読んでます☺️✨

昨日のブログも、
すっごくうれしいことをみなさんたくさん書いてくださってて、
うれしかった😳😳

でも、まだまだ今の自分には満足していません😌


これからの段原瑠々を見守っていてください。




そしてまた、Juice=Juiceに会いに来てね😆



段原瑠々