おとぎの国からこんにちは♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日は
Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~
がありました。



改めて、
日本武道館にお越しくださったみなさん、
ライブビューイングやBSスカパー!で見守ってくださったみなさん、
遠くからパワーを送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございます!





正直、日本武道館公演が決まったとき、
嬉しさと同時に、とてつもなく不安でした。



まだ、新メンバーとして受け入れて、認めていただけるようにしなきゃ!って段階で、
こんなレベルで、
夢に見てた武道館には立てないと思って...。




先輩方もるーちゃんも、すごくかっこよくて、
私は足元にも及ばないし、
どうしよう。って思ってました。



ず〜っと焦っていて...。


でも、
こんなにたくさんお手本になる方がいらっしゃるなんて、すごく幸せなこと。




自分なりに、
少しずつしか進めなかったかもしれないけど、
11月20日まで、毎日全力で頑張りました。




成長していたかを決めてくださるのはみなさんなので!
みなさんに、いい意味で
「やなみん変わったな〜」と思っていただけていたら、
すごく嬉しいです。






ハロー!プロジェクト加入から
2年間。


昨日のステージで、それが全て燃え尽きてしまうんじゃないかと思って
本当は少し怖かったです。




でも、みなさんの声援と、
日本武道館いっぱいのサイリウムに、
もっともっとアイドルとして頑張りたい!
たくさんの仲間たちと、そしてみなさんと共に、もっともっと夢を叶えていきたい!
と、
これからの私へ向かう背中を押していただきました!!!




これからも
きっといっぱい壁があるけど、
私なら大丈夫。



そう信じることにします。



みなさんがいるから大丈夫!!!






昨日のステージ、
涙は見せずに、
笑顔で終えることができて
本当によかったです。






これからもたくさんの方を笑顔にできる、
本当の意味での「アイドル」になれるよう、
全力で走っていきます!




みなさん、
どうか応援よろしくお願いします。




大好きです。
本当に本当に、ありがとうございました!


{43AD73C9-8117-4E08-9404-261B0733AF49}

{705309F7-197A-40A6-9FC7-8033C4843347}







では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡