こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!



昨日、11月20日は
7人になって初めての

単独日本武道館公演でした✨



会場に来てくださった皆さん
映画館でご覧になった皆さん
スカパー!さんで観てくれてた皆さん

色んなところでJuice=Juiceをみて
感じてくれていたみなさん

全ての皆さん
本当にありがとうございました!!



約一年前に五人で初めて立った
日本武道館のステージに

昨日は7人で立つことが出来ました。✨



今年の夏に新メンバーが二人
梁川奈々美ちゃんと
段原瑠々ちゃんが
Juice=Juiceに加入しました。


夏のハロー!プロジェクトのコンサートが
7人体制の初披露で
「Fiesta! Fiesta!」を初披露した時

あの瞬間に「あ、このグループ
凄いかもしれない」って
すこし自画自賛しちゃいました。


夏のハロー!プロジェクトのコンサート
日本での単独ツアー
そしてワールドツアーを終え


5ヶ月間この7人で過ごしてきて
初めはもちろん慣れないこともありましたが


今ではステージの上ではもちろん
楽屋でも今ではこの二人が
Juice=Juiceには
なくてはならない存在となっています。


やなちゃんのあの愛くるしさ、
全ての人の味方感、全力な姿勢

るーちゃんのあの歌声、表現力
周りを見る冷静さ、人懐っこさ


たくさんの魅力の持ち主な二人。

二人ともJuice=Juiceに加入してくれて
本当にありがとう。



そして、
朋子、紗友希、佳林ちゃん、あーりー
かっこよすぎる頼もしすぎる同期。


私の周りはすごい人たちの集まりです。


私がもっともっと頑張らないと
って思わせてくれる最高の仲間たちです。


Juice=Juiceはいろんな夢を
叶えていっている最中です。

これからもどんどん叶えていきたいと思うし、
叶えていけるグループだと
昨日の公演を終えて、今感じています。


今のJuice=Juice、
これからのJuice=Juiceに自信があります!



叶えたい夢たくさんなので
これからもJuice=Juiceと一緒に
歩んでいってくれると嬉しいです。


これからも一緒にステキな景色を
一緒に観ましょう〜〜😌💕



武道館公演に関わってくださった
全ての皆さん

本当にありがとうございました!!!



{477D2310-F9CB-4E15-90B5-F06E4EF6E9EB}





♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

以前ブログで衣装には意味がある
と言っていたこと何か分かりましたか?😁✨


正解は、、

今回のオープニング衣装は
去年の武道館公演のラスト衣装から
続いているかのような真っ白なパンツ衣装。


そしてそのあとに続く衣装は私たちの
メンバーカラー7色だったんです🙋🏻💗

あーりーとやなちゃんは
一つの衣装で2人分表してました!

衣装にはそんな秘密がありました😁✨


あの会場でわかった方
どのくらいいたんだろう〜〜🙄!


じゃ(・ω・)ノまたね♡