こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!



7人で初の単独日本武道館公演
ありがとうございました!!


伝えたいことはいっぱいですが
書き始めると遅くになっちゃうので

明日のブログで改めさせていただきます😌✨


とにかく今伝えたいのは、、、


みんな本当にありがとう。



7人のJuice=Juiceでこれからも
いろんな夢を叶えたい!


これからのJuice=Juiceも
目を離さずに見ててほしいです。



楽しかった!
本当にありがとうございました!!



{EC998119-8BC4-439C-86CB-AA8A92556FBA}





♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡


7色のサイリウム綺麗だったなぁ〜。


💗❤️💛💜💚💙🧡


じゃ(・ω・)ノまたね♡