おとぎの国からこんばんは♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日は
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~」
がありました(°0°)!!




2週間くらい前からずっと緊張でそわそわしていて、
1曲目の「Wonderful World」ではあまりのドキドキに手がしびれてました(-_-;)笑




汗も止まらなくて( °_° )




でも、途中からみなさんの顔をしっかり、落ち着いて見ることができて、
ごめんねポーズも、夢だったポップアップ(下からどーん!ってジャンプして登場するあれです!)もできて
幸せだったな~♡♡♡




今日はこれくらいにして、
明日、しっかりと自分の気持ちを書かせていただきたいと思います




これだけは伝えさせてください!


日本武道館にお越しくださったみなさん、
ライブビューイングやBSスカパー!でご覧のみなさん、
今日は都合が合わなかったけど、パワーを送ってくださったみなさ
大好きです(T ^ T)



本当にありがとうございます♡



これからも頑張ります!


{14C4DF8E-4293-4610-9202-D3F4A46ECB28}




では、
また明日改めて。





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡