こんばんは🧡🧡

{2C801D93-3B2C-4214-9BD9-02143FBD2FC2}




Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~

日本武道館に来てくださったみなさん、
ライブビューイングを見てくださったみなさん、
BSスカパーを見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました。🧡



ステージに立ったとき、
想像していたよりもずっときれいで、
たっくさんの人が見えて、
日本武道館に立っていることを実感した時、
思わず涙がこぼれてしまいました。😭

でも最後は笑顔で終われて、
みなさんの笑顔もたっくさん見れて、
うれしかった💕💕



ほんっとに、
幸せな時間でした✨✨


夢が叶うってこんなにも嬉しいことなんだなぁ😳

またひとつ、
大きな夢が叶いました。😌💕





日本武道館は、
想像していたよりも、
はるかに大きくて、
素敵で、
きれいで、
うれしくて、
楽しくて、

こんなにもたくさんの人に囲まれて、
大好きな歌とダンスができて、


今まで諦めなくてよかったって
すごく思いました。





言いたいことはたくさんあるんじゃけど、
今は終わったばかりで、
気持ちが落ち着いてなくて、、😭

明日のブログで、またゆっくり書こうと思います。☺️


{3752A631-9DED-4B3D-BB4C-90D52EAC3611}



梁川奈々美ちゃん💙




今日は本当に、

ありがとうございました!!!!!!!



Juice=Juiceに加入できて、本当によかった💗💗

みんな大好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



💗❤️💛💜💚💙🧡



段原瑠々