こんばんは。


実は昨日の夜髪の毛をまた切ってきました、
金澤朋子です🙋🏻🙋🏻

{1B42AE97-7838-4DEF-8628-E742CAAA01E8}



武道館前に行けてよかった!

美容院大好きマンなので今回もとっても癒されました。。ありがとうございました。


今日はオフだったので、、まったり過ごしました🐢✨


妹とトランプをして遊びましたよん

妹はトランプをきるのが上手なので、「見てて!見てて!」と何回も見せ付けてきてちょっと鬱陶しかったです。。

マジックも披露してくれました!

が、何度失敗してもめげずに続けてくるので、ちょっと鬱陶しかったです。。

苦笑



あ!武道館の話も沢山しました🐢🎤

家族も楽しみにしてくれてて、すごい嬉しいんだ〜〜


お母さんは「当日の楽しみにしたい!」って言ってた衣装も、どうしても見せたくてちょっとだけ写真見せちゃいました😂


…本当はちょっとじゃなくて全部見せちゃったんだけど。笑


皆さんにも早く見て頂きたいです。

まだお見せできないのがもどかしいのですが…どうか楽しみにしていてくださいね!!


ちなみに武道館のこと、ちょこっとだけ話すと、、当日はタオルが必要になると思います😏✅

グッズとして当日販売されるタオルを是非GETしてみてくださいな。

グッズ情報はこちらから!


あ、ソロA5ワイドサイズ生写真のイラストね、みんなの似顔絵描いたんです。似てないかもだけど😂!!許してね!

よかったらこちらもチェックして下さい。



よろしくお願いします。



それでは、また。




◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻NEWサイトオープン!!

【GIFMAGAZINE】

それぞれの紹介GIFなど更新されています。
武道館公演に向けてこちらのサイトも盛り上げていきますよー!要チェック!



🌻公開録音決定!!!

bayfmにて毎週火曜夜10:30〜放送中の
【We are Juice=Juice
公開録音が決定しました!

会場:ユアエルム八千代台店 4階屋上
DJ:Juice=Juice
ゲスト:PINK CRES.

ミニライブ実施予定!観覧無料!
是非お越し下さい!




🌻11月20日(月)日本武道館公演開催!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!
「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

YouTube番組「アプカミ#93」内で公開されているJuice=Juiceの新曲「TOKYOグライダー」「Never Never Surrender」のライブ映像はもうチェックして下さいましたか?!


どちらも素敵な曲なのでまだの方は見てみてください🐢👍🏼