こんばんは🧡🧡




今日は、日本武道館公演の最終リハーサル。


衣装を着て、
最初から最後までの通しリハーサル!!

もうこんなところまで来てしまった😢😆😂


ステージを想像しながらリハーサルしとったら、
そこにはすごくステキな景色が広がっとって、

3日後に、実際に日本武道館のステージに立っていると思うと、
いろんな感情が込み上げてきます。😌


不安はだいぶ解消されて、

今は、楽しみな気持ちが1番強いかなっ✨✨

るるは緊張しいじゃけん、
本番はとてつもなく緊張するとは思うけど、
今までやってきたことを信じて、
全力で楽しみたいなって思います!!😊😊


来てくださるみなさんが、
来てよかったって思えるようなライブにします!!!!

がんばるけんね👍✨



ちなみに、グッズのタオルは、オススメですよ😊💕

ぜひぜひ、チェックしといてくださいな💗


マグカップとか、フィギアスタンドキーホルダーとか、
新しいDVDマガジンもオススメですよ😆😆





{8335CD4C-C76B-43D4-8D92-CE4BED6BE857}



梁川奈々美ちゃん💙







🧡お知らせ🧡


GIFMAGZINEというサイトに、
Juice=Juiceのサイトをつくって頂きました😊✨

これから3日間、1日1動画新たにアップしていく予定です😚💕💕


https://gifmagazine.net/users/57938/profile

ぜひチェックお願いします!!🍊






そしてそして!!

マレーシアでYouTuber、Haoren朱浩仁さんと
コラボさせていただいた動画がアップされました!!💕

YouTuberさんとコラボなんて、なっかなかない😲


https://youtu.be/M8Gny_Tza8A

動画、ぜひ見てください‼︎








本日のアプカミで、
「Never Never Sarender」と
「TOKYOグライダー」の映像が公開されました!!

https://youtu.be/-eu-DP9O_uo

みんなで一緒に、
歌って踊りましょう😆✨✨






めっちゃ寒くなるみたいじゃけん☃️
みなさん風邪引かんようにね😣



それでは!!

また明日🌼



段原瑠々