こんにちは。


昨日のリハ終わりで、GIFMAGAZINEのコメントを覗きに行ったらいっぱいみんなが書いてくれてて嬉しかった〜🐢💓ありがとう!

武道館で初めてJuice=Juiceを生で見ます、なんて方もいらっしゃいました。待ってますね。頑張ります!!


そしてブログのコメントも読ませて頂いたのですが…私達にとってとても思い入れの強い“日本武道館”という場所が

皆さんにとってもすごくすごく大きな意味のある場所なんだなぁ、と感じました。



どこのステージでも精一杯パフォーマンスさせて頂く、というのは勿論変わらないのですが

どこでも同じことをするのが正解ではないということも勿論分かっていて…


こういうステージだからこう見せよう、とか色んな表現の仕方があるわけじゃないですか!


金澤はなんていうか、臨機応変さがあまりないなぁと自分でも思うので…😂💧


武道館でどうやって魅せられるのか、、残りの時間はもう少ないですが、少しでも良いものをお届け出来るようにしっかり研究しようと思います!!


平日のお忙しい中ではありますが…
どうか!11月20日(月)は日本武道館でお会い出来ると嬉しいです。


ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店でもチケットを購入することが出来ますので是非!!




お待ちしております。



そして!

そんな武道館公演の会場で販売される予定のDVD MAGAZINEのCMがYouTubeで公開になりました🐢💻♩


Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.14

Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.15


VoL.15の方の衣装、みんなメンバーカラーで可愛いでしょ(笑))


この衣装を決めるフィッティング(衣装合わせ)の時に撮った写真。


{DA9C88AD-510F-4A63-AFF8-BF39F47DB1B8}





みんな同じに見えて微妙につくりが違ったんですけど、高木紗友希ちゃんと私の衣装はお揃いだったので2人で撮りました🐢🐒


流しそうめんをやったり、遊園地へ行ってはしゃいだり、楽しい内容となっておりますよん


Vol.14の方はJuice=Juiceが7人体制となって初めてのツアーの舞台裏に密着して頂いたものです!


どちらもチェックしてくださいね〜


さて。
今日もJuice=Juiceは武道館の為に頑張ってきます。

皆さんも充実した1日をお過ごし下さい😉


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻NEWサイトオープン!!

【GIFMAGAZINE】

それぞれの紹介GIFなど更新されています。
武道館公演に向けてこちらのサイトも盛り上げていきますよー!要チェック!



🌻公開録音決定!!!

bayfmにて毎週火曜夜10:30〜放送中の
【We are Juice=Juice
公開録音が決定しました!

会場:ユアエルム八千代台店 4階屋上
DJ:Juice=Juice
ゲスト:PINK CRES.

ミニライブ実施予定!観覧無料!
是非お越し下さい!




🌻11月20日(月)日本武道館公演開催!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!
「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩


P.S.

最近魚肉ソーセージが大好きでよく食べます。


あと最近のマイブームはお煎餅🍘🍘

ばかうけの青のりしょうゆ味、技のこだ割り、歌舞伎揚、ソフトサラダ…このあたりをよく食べます。