おとぎの国からこんにちは♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日はついに
「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」発売日です(°0°)!!






待ってました~!!!!!




すこしまえのブログにもちらっと書いたんですけど、
ライブツアーに行っている間に、ママがネットで予約してくれてたんです(T ^ T)



しかも、どちらのバージョンも入っている
ダブルパック(。-∀-)♪



クリスマスプレゼント🎁
一足先にいただいちゃいます。


実はニンテンドースイッチもクリスマスプレゼントとしてもらったんですけどね...!笑


ママ本当にありがとう♡



サン・ムーンのときは発売日に届かないというハプニングがあり、結構前のMCで嘆いたりもしたのですが
今日はなんと、私がリハーサルに出かける3分前くらいに来たんです(・_・、)



嬉しすぎる✨
今日も頑張ってねというメッセージが込められているとしか思えなかったです( °_° )笑




ハッピーな1日だ~!♡




今日は日本武道館公演のリハーサル最終日、
衣装を着ての確認なので
いつも以上に全力やなみんでいくぞ〜!



{43C74D94-6221-40F6-9457-33451616EF3D}



昨日のアニメも急展開でしたね!
続きが見逃せない!






最後に...
今日のブログ、ポケモンあまりわからない方には
退屈な内容になってしまい
ごめんなさいね。



みなさんにも興味を持っていただけたら幸せです😚






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お知らせ♡
マレーシアにて、Haoren朱浩仁さんとJuice=Juiceがコラボレーションさせていただきました!


そのときの映像が公開されてます♡


こちらから↓
https://youtu.be/M8Gny_Tza8A
チェックよろしくお願いします(人・_・)♡