こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は鏡越しに他のメンバーが見えないように、カーテンを閉めた状態で、通しのリハーサルをしました!

遂にここまで来てしまった〜〜。

移動のタイミングやら変更点やら、動画を見ながら色々確認したつもりが、実際通してやってみるとちょこちょこ抜けてしまい反省。。。

でもお客さんが来てくれているのを想像しながら、一生懸命歌って踊りました😊

ちょっと前半戦で飛ばし過ぎましたが、きっと本番はもっと飛ばしてしまうので、それでも大丈夫なように、エネルギー絞りきって頑張らないと🤔‼︎

あとは、本番までに不安をなくしたい!!!

ある曲のある部分で、ある事をするのですが、、それがすごく不安で、、、でもみんなが楽しんでくれると思う場所でもあるんですよ!!!!!

だからお家で練習して、
出来るようになったのですが!!!!!

また変更があったので再び練習です😂😂✨
わたしは諦めませんぞ〜。

頑張ります😊

{9C493E67-1A27-4A36-968B-287E39C84DA4}



こちら、私のいっちばん大好きなりんごジュース😊🍎

これが一番美味しい!
2番目に好きなのはミニッツメイドのりんごジュース🙃🍎

さて〜今日も気合い入れて頑張るぞう!



〜今日の一曲〜

りんちゃん、最近今日の幸せが適当になってきていませんか。/高木紗友希


たまにはふざけます😘笑笑