おとぎの国からこんばんは♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日の「ハロ!ステ」
見ていただけましたか?


私は
お料理コーナーに登場させていただいてます( °_° )



大好きな宮本佳林さんと2人です!


宮本佳林さんはMCも担当されてますよっ


段原瑠々ちゃんのボイストレーニング映像もあります✨



まだの方はぜひ、
2回目以降の方もぜひぜひご覧下さい



番組内で告知されてましたが、
来週、日本武道館公演のリハーサル&私のボイストレーニングに密着した映像が公開となります



ボイトレの映像どんな感じだろう
既にドキドキしてます



みなさんどうか温かい目で、
期待しすぎず見ていただけたら嬉しいです


本当に...
よろしくお願いします。





そして
「GIFMAGAZINE」さんというサイトに
Juice=Juiceのページを立ち上げさせていただきました


私の個人紹介GIFもありますよ~

ぜひぜひこちらから↓
https://gifmagazine.net/users/57938/profileチェックお願いします(人・_・)♡







さてさて、
今日も日本武道館公演のリハーサルでした



初めて鏡を見ずに、全ての曲を通しました


本番の衣装を着て、靴を履いても
余裕を持ってパフォーマンスできるよう
確認頑張ります!





全然実感がないのですが
次の月曜日にはもう、日本武道館に立っているんですよね



とってもわくわくするし、とってもこわいです



緊張しすぎて涙が出そう...!




でも、とにかくみなさんに笑顔をお届けできるステージを作らなきゃ!という気持ちです




そのために私もニコニコでいなくちゃね




たくさんの方に
見ていただけたらなと思います




よろしくお願いします!




{F652E232-2A61-4EC7-A8F6-4B417D18F022}




「Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.15」の衣装~


CM公開されてます♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡