こんばんは🧡🧡


今日もばっちりリハーサルしてきました👍

単独日本武道館公演まで、
あと4日😳😳


なんだか最近、すごく実感が湧いてきたというか、

ちょっと前までは、日本武道館のステージに立っている自分が全然想像出来なくて、
本当に夢なんじゃないかと思ったりしとったけど、

るるは日本武道館に立つんだって、
明確にイメージできるようになりました😊



想像すればするだけ、
大きくて、キラキラしてて、

想像に潰されそうになっとる。笑

でもすっごくすっごく楽しみです!!💗💗


ぜひ、来てくださいねっ♪

お待ちしています😌💕💕




{F9CE184E-0CCC-4E28-B9AB-5DBAA97E21FE}



びよびよツアーの写真!!






お知らせ🧡


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

ブログ先行受付スタートです!!


【受付期間】11/7(火)12:00〜11/16(木)23:59

【受付対象公演】1/3(水)18:30〜1/14(日)中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演

【URL】http://eplus.jp/blog/helloproject2018/

今日までですよ〜😆😆





そして!!

GIFMAGZINEというサイトに、
Juice=Juiceのサイトをつくって頂きました😊✨

これから3日間、1日1動画新たにアップしていく予定です😚💕💕


https://gifmagazine.net/users/57938/profile

ぜひチェックお願いします!!🍊






そしてそして!!

マレーシアのYouTuber、Haoren朱浩仁さんと
コラボさせていただいた動画がアップされたみたいです!!💕

YouTuberさんとコラボなんて、なっかなかない😲


https://youtu.be/M8Gny_Tza8A

動画、ぜひ見てください‼︎







昨日の、「ハロ!ステ#245」にて、
ボイトレの映像が公開されたと思うんじゃけどね、

ボイトレがハロ!ステで流れるの、イヤだなぁ〜って思っとったけど、、


改めて見てみると、
菅井先生がおっしゃっていることって深いな〜というか、
自分ではよく原理が分からんけど、
言われた通りにしたら、自分で出ると思ってなかった音が急に出たりとか、

すごく不思議。😌


今は、できないことの方が多くて、
分からなくて、難しくて、苦戦しています😢

今教えていただいている声の出し方をマスターできれば、
もっと幅広いパフォーマンスができるようになるのかなぁと思うと!!
もっとがんばらなきゃって思うし、
いろんな声出せるようになりたい😊


https://youtu.be/Vvb899za9-A

↑「ハロ!ステ#245」はこちらからご覧ください!!



みなさんからの励ましコメントも、
ハロ!ステでの宮本さんのあたたかいコメントも、
すごくうれしかったです✨

ありがとうございますヾ(´。• •。`)ノ


がんばるけんね‼︎


それじゃ!!
また明日ね🌼



段原瑠々